ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

01/24のツイートまとめ

hirame_1

幸せでござった…この幸せとぬくもり抱えて寝る!
01-24 00:00

というわけで、おやすみー(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-24 00:01

おはよー!体調はいいけど喉はまだ不調…どうにかならないかなー。
01-24 06:12

なんにせよ、今日も頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧ おやすみくれた人ありがとねー!
01-24 06:13

この間ハマチさんとインドカレー食べてから、インドカレーがマイブーム。今日のところもちょっと辛かったけど美味しかった(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-24 13:58

さて、午後も頑張りましょー!
01-24 13:58

さ、寒い寒い!ただいまー!
01-24 20:32

今、すっごくドキドキしてる…(バイオ7のCMを見たため)これって…恋?(恐怖)
01-24 23:05

VRつけなくても無理そうだなアレは…
01-24 23:05

なんだかんだでゴリラことクリスが敵をひるませてうほー!!ってストレートパンチ繰り出すゲーム(バイオ5)なのかと思ってたけど、あれガチのやつやん!!
01-24 23:10