ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

01/22のツイートまとめ

hirame_1

お風呂出てからWBS、カンブリア宮殿、ガイアの夜明けとテレビ東京をがっつり堪能(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-22 00:46

がっつり寝ちゃって心配だったけど、無事眠気やってきた!寝るぞーおやすみ!
01-22 01:47

寝るぞーって書こうとした予測変換にネルソン・マンデラって出てきてちょっと眠気飛んだけどね…
01-22 01:49

むむ、ちょっと喉の調子が悪い…。ちょっと今日の添い寝雑談はお休みするかも…ごめんよー。明日も相当寒いらしいから、風邪引かないようにしなければ!
01-22 17:48

わー心配のリプありがとう…!体調は全然問題ないので、あったかくしながら耳かき動画のシナリオでも考えてるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ お互い体調崩さないように気をつけようね!
01-22 18:53

お風呂出てぼんやりタイム。今日は一日まったりして休まったなー(´▽`)
01-22 22:50

今日は早寝!(…でもない?) おやすみー!
01-22 23:24