ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

01/21のツイートまとめ

hirame_1

今日は久々に友人たちと遊ぶぞー!寒さに気をつけつつ行ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-21 11:24

電車内にいる赤ちゃんがわんわん泣いてるなーと思ったら、ところどころ笑ってるようにも聞こえる…ウィヒヒヒユィーッ!アハッ、エヘーウェイッ!キャッキャッ!…ウワーン!ワーンワーン!ア゛ァーーン!…フヒィッ!エヘー、キャッキャッ!こんな感じ(伝わらない)
01-21 11:38

ただいまー(って帰宅したのは3時間ほど前、そのままちょっとだけーなんて軽い気持ちでふとんにダイブしたら眠っちゃって今起きたので)おはよー
01-21 22:24

(そしてあたたかい布団から出れない。ごろごろ)
01-21 22:31

のそのそと布団から這い出つつ…お風呂まで喋るよー。よろしければ(´▽`)
01-21 22:43

【生放送】少しだけひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/NqeljQgyGa #lv288343223
01-21 22:44

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
01-21 22:44

やや起きてきた!お風呂でさっぱりしてこよー。お付き合いありがとう(*´ω`*)
01-21 23:10