ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

01/19のツイートまとめ

hirame_1

今日は21時からゲーム放送するよー!よろしければ!
01-19 20:06

Hitman Absolution面白かったし、続編とかないのかなーって探したらそもそも5作目だったことに驚き。あれ1作目じゃなかったのか…!
01-19 20:07

Hitmanの最新作HITMANか、面白いと評判の前作HitmanBlood Moneyか…悩むなあ。とりあえず両方買って日本語化とか試してみようと思うので(どっちも公式では未対応)少し遅れちゃうかも!
01-19 20:16

購入ー!…した後に、どちらも日本語パッチ等がないことを知るという…wとりあえず今日は試しに前作Bloody Moneyをやって、さっぱりわからなかったらまた別のゲームをやることにします!
01-19 20:37

まーHitmanAbsolutionで岩の気持ち手に入れたから楽勝楽勝(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-19 20:38

【生放送】Hitman Bloody Money 初見放送 を開始しました。 https://t.co/a5MIgBsn5U #lv288141346
01-19 21:06

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
01-19 21:08

【生放送】Hitman Bloody Money 初見放送 を開始しました。 https://t.co/mvxRdJ7bhs #lv288145289
01-19 21:36

【生放送】Hitman Bloody Money 初見放送 を開始しました。 https://t.co/CqtGZ87QDU #lv288149817
01-19 22:06

【生放送】Hitman Bloody Money 初見放送 を開始しました。 https://t.co/sikj7DIMKU #lv288154401
01-19 22:35

色々とわからないまま進めたらとんでもないことに…w 最終的には結構楽しかったので良しということで(๑•̀ㅂ•́)و✧おつでしたー!
01-19 22:47