ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

01/15のツイートまとめ

hirame_1

お風呂までちょびーと喋る!
01-15 00:22

【生放送】少しだけひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/KrhfIvEGs5 #lv287737661
01-15 00:26

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
01-15 00:28

おつでしたー!雑談久々!体冷やさないように注意しようねー(´▽`)
01-15 00:51

リプありがとー!雑談楽しんでもらえると僕も嬉しい(*´ω`*) 明日は午後からだからとりあえずゆっくり寝よー。おやすみ!
01-15 02:15

誰かにほっぺた叩かれて、おっけー、起きます!起きます!って言ってる夢を見て起床…w ぐっすり寝たー。おはようございます!
01-15 12:08

マフラー装備(๑•̀ㅂ•́)و✧ 行ってきまーす
01-15 13:13

しごおわ!!同じく休日出勤だったハマチさんとご飯を食べることに(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-15 19:22

スマホをアップデートしたら、ツイッターするとやたら落ちるようになってしまった…戻してー!とりあえず帰宅!ご飯は美味しかったー、ただいま(´▽`)
01-15 21:17

ハマチさんおすすめのインドカレー食べてきたよ!めちゃうまだった(*´ω`*) https://t.co/7XFSnU1P2j
01-15 21:23

22時には遅れちゃうかもだけど、お風呂出たら放送するよー。よろしければ!
01-15 21:30

放送準備する!
01-15 22:00

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/TAZlz3F7D9 #lv287829774
01-15 22:05

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
01-15 22:05

あっという間〜、今週は忙しかったけど最後にまったりおしゃべりクッキングできて良かった!ありがとう!
01-15 22:36

ツイート送信したあと画面見て目玉飛び出た…なんやねんおしゃべりクッキング
01-15 22:37

おしゃべりクッキング→おしゃべり、ね!気にせず!最後にこういうオチはいらんねーん!とにかく楽しかったということで!w
01-15 22:38

布団ぬくぬくすぎて出られないなこれは…
01-15 22:40