ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

01/08のツイートまとめ

hirame_1

ぼんやり夜更かししてしまった!そろそろ寝ないとー、おやすみ( ´∀`)
01-08 01:40

最近きな粉くるみがお気に入り。きな粉の風味と甘さ、くるみの食感が美味しくてグッド(´▽`) 左のはリアルなひらめ筆入れ。やたらデカいわりにそんなに本数入らなさそうなところがなかなかバ…グッド(´▽`) https://t.co/ldYybKB5SD
01-08 17:47

買うか悩んで結局パスしたつもりだったから、amazonのダンボールあけてこれが出てきたとき軽く声出たw
01-08 17:51

あ、今日は日曜だから22時から添い寝雑談するよー!よろしければ!
01-08 17:57

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/BoOdV0cZRz #lv287178469
01-08 22:01

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
01-08 22:02

閣僚になって水曜を休みにするためによく眠ろうね!(間違った放送の要約楽しかったー、今日もありがとう(*´ω`*)
01-08 22:33