ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

初夢

昨日の添い寝雑談で「僕最近眠りが深いので夢見ないんだよね~」なんて言ってましたけど、初夢、バッチリ見ることができました。




今気づいたのですが、僕「この上なくどうでもいい初夢」って書いたつもりが、「この上ないほどの初夢」って書いてますね…。

もしかしてひらめさんったら、ロッカーが大好きなのかも!!今すぐロッカーを送らなきゃ!!



なんてことになったら大変ですので、ここでしっかりと訂正しておきますね!

僕はロッカーが好きってわけではないですし、
夢で見た営業マンも社長もまったく知り合いではなかったので好き要素はないです!!

好きなのはこのブログを読んでいる君のことだけだよ…。

はっ、突然僕の中のイケメン要素が覚醒してしまいました。
これが新年ってやつか。

そうそう、珍しいことに(?)本当はもうちょっと初夢を見てまして。

最初僕はペットショップにいて、猫があまりにもかわいくて、でも飼えなくてがっかりしたことをレジにいた店員さんに愚痴りにいこうした僕だったのですが(迷惑すぎる)レジ横にいたハムスターがあまりにもかわいくて、うわ、か、可愛いーーー!!!ってなってた夢でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

夢のこと書かれても…って気もしますが、とりあえず今年もさくさくっとブログ書いていこうと思います!
オチ?ないよ!
ではではそんな感じで、失礼しますー。