ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

12/29のツイートまとめ

hirame_1

帰宅して即うとうとモードである。今日は早く寝よう〜(*´ω`*)
12-29 00:23

ぐっすり寝たー。おはよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-29 08:42

普段使ってるソフトがバグって困惑。原因もよくわからないしどうしたものか…たのむーー
12-29 11:24

思考停止クリック連打マンになったら解決した!とりあえず良しとする!(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-29 11:38

あ、ちなみに耳かき作品の作業中です。いちゃいちゃしてます。今日投稿したいなー。
12-29 11:51

でけたー(´▽`)  エンコードしたら投稿する!
12-29 20:55

タイトルとかサムネを設定する前に投稿しちゃいました!RTやいいねしてくれた方すいません!
12-29 22:00

スタートからコタツ入るところまで、冬ーって感じになってるかなあと思っていてお気に入りですw
12-29 22:03

【月イチ定期】絵師様を随時募集しておりますー。詳しくはこちらをご覧くださいませ! https://t.co/tzPdLbdlvL
12-29 22:33

一段落したことだし、ちょっと雑談するよー(´▽`)
12-29 22:34

【生放送】少しだけひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/kjIaVHAtTd #lv286206862
12-29 22:36

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
12-29 22:36

久々(に感じたw)雑談でしたー!さっきまで耳かきとか綿棒の音ずっと聞いてて眠かったけどおかげで目が冴えた(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-29 23:07

>RT真昼に乗られてる一夜可愛い!w
12-29 23:15

年の瀬耳かき、最初のシーンはこたつじゃなくて布団でよくやっちゃうw寒い寒いーって布団にもぐって、体が温まったら出る予定がそのままzzz…またこれが気持ちいいんだ…
12-29 23:16