ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

12/24のツイートまとめ

hirame_1

歌、楽しんでもらえて良かった〜(*´ω`*) 聞いてくれた人、ありがとう!そろそろ寝るねー、おやすみ!
12-24 01:02

実は6時くらいに起きてて、やばいな目覚め完璧だし今日絶好調やなー!って思ってたけど……眠い!おやすみ!
12-24 07:55

再びの起床オハヨー(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-24 10:09

1年を振り返ってみようかなーって個人的につけてる日記を見返したら今の時期に有用な雑学が出てきたのでぺたり。そういえば千疋屋フルーツパーラーの存在忘れてた! https://t.co/cHGcqxMinE
12-24 17:15

やっぱり日記振り返ると面白いなー。今月あんまり日記つけられてないから気を引き締めて日記つけてこ(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-24 17:16

…あ、まずい。これ日記見返して気付いたら夜のパターンだw 掃除再開させる!
12-24 17:19

大掃除も大方終わらせ、動画も完成ー!エンコードしたら投稿しようかと(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-24 19:38

【動画】【女性向け】兄たちのクリスマス耳かきボイス・真昼と一夜【立体音響】 https://t.co/3l2jAreLVh を投稿しました。 #sm30290736
12-24 20:18

投稿しました!一夜と真昼のクリスマス編ですー!耳かきというよりもおまけドラマみたいな作品ですけど、楽しんでもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
12-24 20:25

あ、YouTube用にもエンコードして投稿するので!しばしお待ちを〜
12-24 20:28

エンコードまでーと思って録画していた日本一頭脳王見てたら時間が吹き飛んでいた…にしても面白かった。
12-24 21:47

【女性向け】兄たちのクリスマス耳かきボイス・真昼と一夜【立体音響】:https://t.co/azpRj5hMN0
12-24 21:54

ちなみにタンバリン買って自分で鳴らしてた(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-24 21:55

今年は自分にしては結構耳かき動画アップできたかなーと。まだやりたいこともあるし、年内にもう一本アップ予定なので、今後共よろしくですー。ってなわけで、ちょこちょこっと準備したら雑談するね!
12-24 21:57

【生放送】少しだけひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/18cm0gMmH1 #lv285730744
12-24 22:16

日記トーク?w おつでしたー!良いクリスマスイブを!
12-24 22:41