ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

今年を振り返って

こんばんは、一条ひらめです。
熱はないのに微妙に喉の調子を崩してしまって、現在悶々としています。

しかしここで無茶をすると風邪を引いて寝込む流れになってしまうので、
無理はしないようにしなければ…!
クリスマス・イブには元気にアダルトな雑談しながら跳ね回りたいところ!

そんなこんなで、せっかく出来た時間だし今年の振り返りをしようかなー…と思っていたのですが…

…。

今年活動してなーい!!!

いやあ…今年は1月に2本出演しただけで、ホントだんまり状態ですね…(笑
(詳しくは作品リストをご覧くださいませ)

まあCV:一条ひらめとしてはご依頼がないと動けないのでそりゃ当たり前なのですが、
monoBlueとしてもイマイチ活動できなかったのは痛恨の極み…!
来年は一条としての活動を頑張っていこうと思ってます!
ちょっと新しいことも始めてみようとも思ってるので、色々と気合入れたいところ!

ではではー!

一条ひらめ