ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

ぐ、ぐぬぬ…!




これ、僕の好きな(とはいえ最近そんなにやれてない)MagicTheGatheringOnlineってゲームなんですけど、

このゲーム…

負けると…

ストレスがたまるんだよぐわーーーーーん!!!!

…ふう。

少しすっきりしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いやもうねえ…だったらやらなきゃいいって話なんですが、それでも楽しくてやっちゃうんですよねー…w
このゲーム、賞金だけで食べてる所謂プロの人たちもいるんですが、囲碁や将棋と違って実力以外に運も必要なゲームなので、本当にすごいなあ…と思いつつ…

こんばんは、二條ひらめです。

YouTubeにGTAをアップロードいたしました。



以上です!!

ではでは!ちくしょーい!