ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

12/18のツイートまとめ

hirame_1

無事帰宅!ただいまー。お風呂までちょっと喋る!
12-18 00:13

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/kmTWUqLHmh #lv285112583
12-18 00:22

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
12-18 00:23

〆にみんなとお喋りでまったり楽しい日である(*´ω`*) ありがとねー!
12-18 00:43

そういえば今日の飲み会の場所はビルの8階だったんだけど、あまりにもエレベーターを待ってる人が多いから、だったら階段で行ってやるー!って意気込んでなんとか8階まで着いたら「関係者以外立入禁止」って書いてあって泣く泣く階段で下まで降りたりもしたよ。運動もできていい日だったね!
12-18 02:50

さすがにそろそろ眠いね!おやすみー(*´ω`*)
12-18 02:51

…あ、起きてからどうもお尻が軽く筋肉痛だなーと思ったらこの階段昇り降りのせいか!情けない!今日は運動しよ!
12-18 13:47

あ、今日は22時から添い寝雑談やるよー(´▽`)
12-18 14:07

布団準備!(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-18 21:51

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/PNawbkYZ4P #lv285201598
12-18 22:03

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
12-18 22:03

ほわほわーっと楽しく喋ってたらすぐ30分終わるなー。いい気持ちで眠れそう(*´ω`*) みんなもぐっすり眠れますように!
12-18 22:34

喋ってるうちに手(と体)がどんどんぽかぽかしてきて、それにつられてどんどん眠くなってきたから布団ってすごいなあ…w
12-18 22:42