ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

雑記!

こんばんは、一条ひらめです。
ブログ更新は久々ですね…忙しさにかまけてすっかり放置しておりました。
でもようやく色々と落ち着いてきたので、これからは更新したい!

…というぼんやりした意欲だけはあります!
(結局更新しなさそうな文章…が、頑張ります!)

そんな僕ですが、今日は友人と飲み会をしてきましたー。
軽く酔ってはいるのですが、とはいえお風呂出たばかりでまだ目も冴えているので久々にブログ更新です。

今日の飲み会は普通のトーク(最近のニュースや気になった話題)で盛り上がって、
あんまり下ネタ的なこともなかったのですが、その中で少しだけ話題になったことがありまして…

24日、クリスマス・イブの夜には「性の6時間」というものが存在するらしいです。

意味をストレートにブログに書くのはちょっと憚られるので、気になる方は検索していただければと思いますが、
一言で言いますと、聖夜だけにセイヤッセイヤッてことです。

より一層アレな表現になってしまった気もしますけど、
じゃあピッタリだな!ってことで…

24日の夜はおとなのひらめ雑談しますー。

22時か23時頃から1時間ほど、お酒でも飲みながらまったりアダルトトークでもしようかと思います。
よろしければ一緒に飲みましょう〜セイヤッセイヤッ(お酒は二十歳になってから、ですけどね)

それとBOOTHにて、個人依頼の再販をいたしました。
また少しずつ増やしていこうと思いますので、よろしければご購入くださいませ。

monoBlueの制作の方もこつこつと進めております。
進捗で言いますと、ぼにゃりと決めていた到達地点までの地図をようやく完成させた…というところでしょうか。
あとはその地図を頼りに少しずつ歩みを進めていきたいと思っています。

monoBlueの一条ひらめとはまた別で、CV一条ひらめとしては、
水桐はかなり苦労しそうだなあとも思っていて、そのあたり今からドキドキですが…笑

とにもかくにも楽しく頑張っていく所存です!
軽めにブログ更新しようと思ってたら、楽しくなってつい長くなってしまいました。
ではでは、この辺で。失礼しますー。

一条ひらめ