ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

12/16のツイートまとめ

hirame_1

お風呂出てすっかり眠い!明日こそ起きたらすぐに布団から出るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧ おやすみー
12-16 00:28

マリオランがちょいちょい話題になってるなーでもあれって12/15配信じゃなかったっけ?…も、もう12/16だァーーうわァーー!!!
12-16 14:37

これひょっとしてぼちぼち今年終わるな…?時間あっという間だなー…
12-16 14:39

あ、マリオランってまだiPhoneだけなんだね。
12-16 14:40

きたーく!さむいねー。ただいま(´▽`)
12-16 19:28

あ、ツイートしてない。しゃ、喋るよーい!
12-16 22:55

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/acJCnyvYLa #lv284995116
12-16 22:56

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
12-16 22:57

MXテレビのライオンはゆめライオンっていうみたい!(ググった キャラトークでした!今日もあっとうまー(*´ω`*)
12-16 23:27

改めて動画見てみたけど、さっきやったあくびのモノマネまったく似てないな…w
12-16 23:29

12/16(金)https://t.co/HBrv6cPJRf※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
12-16 23:38