ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

12/15のツイートまとめ

hirame_1

給食とかの昔話したあとって、放送終わってお風呂入ってる時に「あ!これ喋りたかったなーあの時思いついてればなー!」ってなりがちだし、今日もそうなる気がするw 楽しかったー!お付き合いありがとう(*´ω`*)
12-15 00:04

寝るー!おやすみ!
12-15 01:11

寒くて布団から出れない…ってツイートしようかな、いやでも結構頭冴えてきたしこれもう起きれるな、うん、ちょい寒いけどこれなら平気そう。あーにしても布団あったかいなー。よし、出るか。起きたら水飲んで…や、とりあえず布団から出るか。よし、いやー……とかやってたら30分経過してたよ。
12-15 06:32

では改めて、自信を持ってツイートします。寒くて布団から出られない…(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-15 06:33

そうツイートすると覚悟が決まるのか、覚悟が決まったからツイートしてるのか、なんとか這い出て起床。鶏と卵問題。おはよー!
12-15 06:36

今日はゲーム放送!21時くらいから放送する予定なので、よろしければ~(´▽`)
12-15 07:17

帰宅してまったり中~。今日は21時頃からゲームするよ!服をイメチェンしたフランクリンで飛行船に乗ってパラシュート落下予定!(すごいゲームだ…)
12-15 19:57

放送準備中~
12-15 21:10

GTAアップデートしてて、まだ起動しないなーってぼんやりしてたら、起動音(銃とガラスの割れる音)にビクゥッ
12-15 21:18

【生放送】GTA5 初見放送 を開始しました。 https://t.co/Ra7pG0r53M #lv284900524
12-15 21:19

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
12-15 21:19

【生放送】GTA5 初見放送 を開始しました。 https://t.co/y0ZphJL7iX #lv284904666
12-15 21:49

【生放送】GTA5 初見放送 を開始しました。 https://t.co/7P5VBJ8wyS #lv284909248
12-15 22:19

毎回言ってるけどGTA楽しかったー!ありがとう(*´ω`*)トレバーのママンまで出てくるとは思わなかったw
12-15 22:54