ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

12/09のツイートまとめ

hirame_1

スマホ電池切れてもーた。今日は頑張ったー!ただいま(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-09 00:06

お風呂までだらーっと喋るー!
12-09 00:33

【生放送】少しだけひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/vJuKKxecS0 #lv284293166
12-09 00:40

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
12-09 00:40

勘違いトーク(?)でした!やっぱ喋るとテンションあがるなー元気出た!ありがとね(*´ω`*)あとはお風呂入ってしっかり休む!
12-09 01:03

寝るーおやすみ(´▽`)
12-09 02:02

ちょろっと実家寄っての帰宅(´▽`)  ただいまー!
12-09 20:08

ふふふ、実家で大粒の牡蠣をもらってきたぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-09 21:02

いざ料理しようとしたら肝心のものがなかった…再び外へと行ってきます٩(๑òωó๑)۶
12-09 21:05

蘭と新一のいちゃつきを見ながら料理(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-09 21:56

あれ、昔のそのまま放送するのかと思ったらスマホ持ってるわ知らないキャラいるわでびっくり
12-09 21:56

改めて見るとジェットコースターの間隔広すぎて面白いな…w
12-09 22:05

出来たー!初チャレンジ! https://t.co/qACCmtvRni
12-09 22:17

オイシー(*´ω`*)
12-09 22:30

アヒージョの余ったオリーブオイルをパスタに絡めてできあがり。さっき買いに出かけたのはこのパスタでしたw https://t.co/5Hb6xv5PsK
12-09 22:39

おなかいっぱいで眠い(こども) 雑談するよー
12-09 23:22

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/rNcsvVE6zH #lv284368697
12-09 23:26

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
12-09 23:26

聞いてた人はわかったかもと思うけど、喋ってたら眠気がどっかへ行きましたw 楽しかったー、ありがとう!(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-09 23:57