ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

12/07のツイートまとめ

hirame_1

さっき寝ちゃったし眠れるかなーって思ってたけど、無事に眠気がきてくれた!おやすみー(*´ω`*)
12-07 00:45

屋根の上にいた猫が可愛くて、振り向いてほしいあまりにゃーんと呼びかけてしまった…猫は振り返らなかったし横から木を整えるおじさんが出てきた。
12-07 12:16

不覚にも昼間っからにゃーんとか言ってしまったことを呟く恥ずかしさと、おじさんににゃーんって言ったことがバレた恥ずかしさを天秤にかけ、悩んだ末のツイートw お腹空いた!ご飯食べる!
12-07 12:19

そうか、実はおじさんも猫だったのか…喉でも撫でてあげれば良かったか(怖い絵面)
12-07 12:39

昼だけど昨日一昨日と違って今日はもうすっかり寒いねー。寒さに気をつけつつ、午後も頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-07 12:40

ただいまーっと(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-07 21:38

あまりの寒さに布団に飛び込もうと思ったけど、これまた寝る流れなのでw お風出入るまで喋るよー!
12-07 21:44

【生放送】少しだけひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/lhMheTP44v #lv284180127
12-07 21:50

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
12-07 21:51

にゃんこトーク!おつでした(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-07 22:10

さっきの放送では伝えたけど、明日のゲーム放送はお休みですー。仕事頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-07 23:58