ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

12/02のツイートまとめ

hirame_1

12/2(金)https://t.co/25i5mrK9EP※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
12-02 01:14

では、寝る!おゆすみー(*´ω`*)
12-02 01:25

よいしょー、今日も頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-02 08:57

しごおわーい。スーパー寄って帰る٩(๑òωó๑)۶
12-02 18:52

昼:今日は気合入れて料理作っちゃうぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧帰り:あ、これ安い!これもいいなー。よし、あれ作ろう(*´ω`*)帰宅:ふー、お疲れー。一段落っと…。……。ピザを取る、か…?
12-02 19:47

たぶん自炊あるあるw ぬおー音楽聞きながらノッて料理しよ!
12-02 19:47

お待たせ!(本当に) https://t.co/C0vtW5VijU
12-02 21:44

ハマチさんに触発されて久々に料理写真。手際悪いからいつまで経っても時間かかる…w とにもかくにもようやくご飯。いただきまーす(´▽`)
12-02 21:45

美味しかったー、満腹(*´ω`*)
12-02 22:41

あ、アボカドのはお味噌汁じゃないよー。アボカド、玉ねぎ、にんじんとにんにくで、味付けは塩だけ!アボカドの味がほんのりとする優しいお味(´▽`)
12-02 22:45

満腹感に浸ってたらもうこんな時間ー!少し喋るよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-02 23:51

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/PghWsTD7SU #lv283714440
12-02 23:52

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
12-02 23:53