ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

12/01のツイートまとめ

hirame_1

12/1(木)https://t.co/o8xkScUzC0※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
12-01 00:53

こんにちは12月。今月も頑張るぞーってことで、おやすみなさい(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-01 00:53

おはよー٩(๑òωó๑)۶
12-01 07:06

最近お腹が空いてくると「おなかがすーいたすーいーたー、おなかがすーいたすーいーたーよっ」って、頭の中で逃げ恥のエンディング曲のサビが流れてくる。今、まさに流れている。それでは仕事に戻ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-01 11:12

ご飯をたーべたたーべたー、いっぱいご飯をたーべーたーよっ♪雨止んでよかったー。午後も頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-01 13:45

きたーく!わちゃわちゃとあれしてこれしたらゲームするよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-01 20:54

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
12-01 21:18

【生放送】HER STORY 初見放送 を開始しました。 https://t.co/zooEAYTXx4 #lv283600994
12-01 21:19

【生放送】GTA5 初見放送 を開始しました。 https://t.co/y5QeVhbITi #lv283606037
12-01 21:51

【生放送】GTA5 初見放送 を開始しました。 https://t.co/qFXMhdgKcq #lv283611294
12-01 22:21

HerStory、そしてGTA放送でした!楽しかったー!お付き合い&コメントありがとう(*´ω`*)
12-01 22:54