ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

11/25のツイートまとめ

hirame_1

いろいろと考えながら、そしてやや怯えながらお風呂入ったせいか、間違えてボディーソープで頭を洗うという…w でも暖まって落ち着いた(´▽`)
11-25 00:12

今日ハマチさんと会った時、録音機器持って外で軽くトークしてたんだけど、風が強かったせいかマイク吹きまくってて「ハマチさんドボボボじゃないですか?ボボボォ」「ひらドボォボボそれドォォォ」「「あっはっは!!ドボォォォォ」」何がなんだかわからない…
11-25 01:08

あまりにも聞き取りづらいところはちょいちょいカットしつつ、とりあえずアップ!いずれ投稿されるかと(๑•̀ㅂ•́)و✧そしてもう2時…!ぐっすり寝るぞー。おやすみ!
11-25 01:51

朝だ!しゃきっとするために布団から出て水飲もう!→寒い寒い寒い…布団に戻ろう…ぬくい(*´ω`*)このままじゃ二度寝しちゃう…顔洗ってこよう…→寒い寒い寒い…布団に戻ろう…ぬくい(*´ω`*)
11-25 07:50

冷えた体に布団のぬくもりがたまらんだよー!無限にやってられそうw 気合で頑張るしかない!おはよう!(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-25 07:54

帰宅ーまったり(*´ω`*)
11-25 22:08

気付いたらこんな時間である。今日はゲームせずまったり喋るかなー。よろしければ(´▽`)
11-25 23:10

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/XrhlfqOa2n #lv283041710
11-25 23:13

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
11-25 23:14

ッデデッデデッデデッデッ!うろ覚えクリスマスソング談義でした(๑•̀ㅂ•́)و✧ お付き合いありがとうー!
11-25 23:44

11/25(金)https://t.co/2xdD2s7EfR※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
11-25 23:55