ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

11/24のツイートまとめ

hirame_1

ふいー家のこともろもろ終わり!こんな時間とは…!ちょっとしたらお風呂まで喋るよー!
11-24 00:15

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/huJ6WP8Lsa #lv282883080
11-24 00:28

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
11-24 00:29

ハチミツトーク!…でもないかw おつでしたー!
11-24 00:56

11/23(水)https://t.co/aXiUG62uEe※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
11-24 01:23

11/24(木)https://t.co/mRan7vRJdj※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
11-24 01:24

加湿器つけて湿度がある程度になったら寝よーって思ってたけど、全然湿度あがらないなー…相当乾燥してそう。タオルとかで色々と対策して寝ることにしよう。みんなも気をつけてね!おやすみー!
11-24 02:26

おはよー。雪すごくてちょっとだけテンションアップ!…でも外出たら寒くてテンションダウンだろうなー。
11-24 08:28

穴開き手袋してきたけど、寒すぎて指引っ込めてる…普通の手袋買わなきゃだめかこれは。
11-24 15:17

秋と冬 https://t.co/zId0c78DfZ
11-24 15:23

クールにタイトルつけた感じのツイートしたけど、実際のところ「雪の写真撮りたいなー、なんかないかなー、雪の写真、雪の写真…ん!?綺麗!!うおおおこれだあああ(パシャパシャパシャ」くらいのテンションでしたw遅めのお昼食べて残りも頑張るどーん!
11-24 15:27

最近多忙なハマチさんと会って少しお喋り!楽しい時間であった٩(๑òωó๑)۶
11-24 20:29

きたたたーく!わちゃわちゃっとしたらゲーム放送するね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-24 21:04

現在ゲームのインストール中…わくわく。楽しいといいなー(´▽`)
11-24 21:30

お、できたっぽい。放送するねー。
11-24 21:35

【生放送】HER STORY 初見放送 を開始しました。 https://t.co/hpiujtfY2o #lv282941513
11-24 21:36

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
11-24 21:37

【生放送】HER STORY 初見放送 を開始しました。 https://t.co/XbiuzRk24y #lv282946295
11-24 22:06

【生放送】HER STORY 初見放送 を開始しました。 https://t.co/ZWeB4oBoDb #lv282951356
11-24 22:36

お、おつかれーい…!!まさかこんなじわじわと心にくるゲームとは…!でも面白いのは間違いない!
11-24 23:07