ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

11/20のツイートまとめ

hirame_1

【動画】【ダウト#06】マザコン退治 part01 https://t.co/QE4mRL24o1 を投稿しました。 #sm30077092
11-20 00:15

11/20(日)https://t.co/A4KL7v6Ezy※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
11-20 00:19

よーし寝るぞい!寒いからしっかり布団かぶらないとね(๑•̀ㅂ•́)و✧おやすみー!
11-20 00:49

ふと確認したらダウトのエンコードまたミスってるー!これだけやったら寝る!ドタバタ
11-20 01:26

今度こそOK…のはず!もう少ししたら投稿されると思うので、よろしければ!&おやすみー!
11-20 01:53

【動画】【ダウト#06】マザコン退治 part01 https://t.co/DSpnbraWuF を投稿しました。 #sm30077853
11-20 02:05

寝すぎてぼーっとする…から散歩行ってくるー(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-20 12:02

なんだかかんだでジョギングしてきたー。紅葉きれいだったよ!
11-20 13:06

部屋片付けとかしてたらあっという間に一日が経つんじゃ…!もうこんな時間!22時くらいには添い寝放送するよー!
11-20 21:32

そう言えばダウト実況#6、途中音声がぷちぷちしちゃって20秒くらい無音なところがあるんだけど、こちら仕様です…字幕を入れたつもりだったんだけど、再々エンコードの際に間違えて消してしまうという…w エンコードムズカシーネー!
11-20 21:46

よし、放送するねー。設定変えたから、たぶんYouTubeでも同時放送できる…はず!(添い寝だとモニタの都合上YouTubeのコメントあまり拾えないのはご勘弁を!)
11-20 22:06

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/C53osRThAC #lv282568657
11-20 22:07

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
11-20 22:08

日曜まったり配信でした!とりあえずYouTubeも無事に同時に配信できたっぽいからよかったー!よく眠れますように(*´ω`*)
11-20 22:40