ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

11/18のツイートまとめ

hirame_1

11/18(金)https://t.co/LrViQYhCbr※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
11-18 01:06

手足すっかり冷たくなってる…!しっかり布団かぶろう。おやすみー!
11-18 01:20

音ゲーとPT(ホラゲー)がセットになってるゲームやって最初めっちゃ怖がってたんだけど、途中から音ゲー要素にガチになりすぎて全然怖くないなあ!わははあ!とかなってる夢見たらこんな時間に起きてしまいました。
11-18 05:14

二度寝するには短いし、かといって早起きは三文の得だぜイヤッハーと喜ぶ時間でもない…!悩む…!
11-18 05:15

…起きる!おはよう!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
11-18 05:16

vineが廃止されるらしいので好きな動画いろいろと見てたらあっという間にこんな時間に。なんて時間泥棒…!
11-18 06:25

きたーく。WMC観戦するぞ~
11-18 19:02

くっ、日本2連敗…これもう後がないな…?
11-18 20:44

編集で少し手伝ってますー!ハマチさんから突然「台本書いたんだけど…」ってLINEきたときは衝撃を受けました。ブラザーマストダイじゃないし。https://t.co/WXUzpFXJ3k
11-18 22:30

日本代表、悲しみの0-3でこれは…もう…
11-18 22:35

ちょっとだけ調べるよー!よろしければ(´▽`)
11-18 22:48

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/QPlEzbRNfj #lv282335173
11-18 22:52

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
11-18 22:54

まったりゲームトーク(´▽`) やりたいゲーム多すぎるー!
11-18 23:15

さてー早起きだったぶん、今日は早寝!ぐっすり寝るぞー。おやすみ(*´ω`*)
11-18 23:26