ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

11/13のツイートまとめ

hirame_1

11/12(土)https://t.co/6gOO2rN9s8※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
11-13 00:07

ぼんやりと少しだけお喋りしようかと~
11-13 00:08

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/pWvQ0PYRKI #lv281795868
11-13 00:09

30分ってこんなに早いっけねえ…w 今日も楽しかった!ありがとうー(*´ω`*)
11-13 00:41

11/13(日)https://t.co/4nmUxYQfa3※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
11-13 00:42

さあ寝るぞーと決めてから実際に布団に入るまでが長いマン!とりあえず布団入る!おやすみー(๑•̀ㅂ•́)و
11-13 01:32

昨日はかなり早起きだったのに実は結構作業捗ったりして快調で、これかえって睡眠時間短めの方が調子いいのかも!!と思って今日は早めに目覚ましかけた結果、起床後即二度寝決め込んでの今です。おはよう!
11-13 12:38

今日は添い寝雑談するよ〜。32時から放送予定!
11-13 20:42

それと、だらだらトークもアップロードしたよー。今回から新コーナーで、新たなメールテーマも募集開始!よろしければ~(´▽`) https://t.co/7TT5AncYj7
11-13 20:45

お、なんかすごい勢いでリプきたぞ…!?と思ったら開始時間が32時になってたのね…22時だね…w 誤字久々にやってしまった気がするw
11-13 20:46

改めて、”22時”ね!
11-13 20:48

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/gCTtN8tMcJ #lv281894468
11-13 22:01

今週もお疲れさまー!ってことで、添い寝雑談ありがとう(*´ω`*)
11-13 22:39