ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

11/11のツイートまとめ

hirame_1

11/11(金)https://t.co/qnxCZVMVnF※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
11-11 00:39

無断転載動画、削除されました。報告してくださった方、ありがとうございました。
11-11 12:22

YouTubeにあげてる動画をタイトル変えて無断転載ってもうわけがわからないな…看病添い寝動画をR18甘ぁ〜い囁きで♡みたいなタイトルにして転載したやつほんま許さんからな!!今日買うポッキー粉々になれー!
11-11 12:25

ポッキーと小枝買った!ぽりぽりしつつ午後も頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-11 13:04

Twitterのトレンドにあったから知ったけど、今日がベースの日っていうのはなるほどなー!って感じがして好きだなー(´▽`)
11-11 17:17

寒いねー、ただいま! https://t.co/kAgru5QXzz
11-11 19:31

小枝、わざわざ噛んで長さを調整したところに僕の細やかな性格が出てるし、1本を2つに分ければ良かったのに2本をちょっとずつ食べて並べたところにイマイチ間抜けなところが出てる。
11-11 19:35

小枝もポッキーも久々に食べたなー美味しいね(*´﹃`*)
11-11 19:37

今年も美味しい季節がやってきた…!ってことで、毎年アップしてる気がするさっき作った豚汁画像w 美味しかったー(´▽`) https://t.co/yuORGMsoEh
11-11 21:07

少し雑談でもしようかと!よろしければ~
11-11 21:33

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/JLMnZcuKoi #lv281655462
11-11 21:36