ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

11/05のツイートまとめ

hirame_1

雑談楽しいしあっという間!みんなーありがとー(*´ω`*)
11-05 00:07

11/5(土)https://t.co/BQo1K4XHgG※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
11-05 01:50

さすがに寝なきゃ。おやすみー
11-05 02:30

布団の中でひたすらごろごろしてたけど、ようやく這い出ることに成功…きなこ餅食べよう( ´∀`) おはよー
11-05 11:14

今日暖かくてぽけーっとしてしまう…ので、喫茶店行ってくる!(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-05 16:32

空がキレイで思わず写真撮ったけど、これなんにも伝わらないね…w 金星もくっきり見える( ´∀`) https://t.co/whulInb8Ti
11-05 17:24

【定期】https://t.co/6HCxS4a6q3 二條ひらめの音声作品リストです。心を込めて制作してますー!よろしければお聞き下さいませ(*´ω`*)
11-05 19:57

ハマチさん、お惣菜をしっかりお皿に盛り付けるのすごすぎるな…(パックから直接食べちゃう人)
11-05 23:17

ちょっとお腹空いてきた…!紛らわすためにちょっと雑談するよー!
11-05 23:22

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/nyszLMfK5S #lv281118421
11-05 23:31

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
11-05 23:33