ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

10/30のツイートまとめ

hirame_1

おはよー!ぐっすり寝た٩(๑òωó๑)۶
10-30 09:18

昨日彼氏の看病添い寝動画をアップしました!体調悪いときなど、よろしければ~(*´ω`*)https://t.co/VbLqhd4A2Z
10-30 17:18

動画、たくさんのRTやいいねをありがとう!嬉しい~(´▽`)(新作投稿したのでアイコンを彼氏に変えてみたり。あんまりアイコンころころ変えるのもなーとも思うので、しばらくはこれでいこうなと…たぶん)
10-30 17:20

ハマチさんから歌ってみたいんだけどーって提案されたときはびっくりでした!ちなみにサビでふわーっと小さくハモってるのは僕です…whttps://t.co/Pv4kiBCX0x
10-30 17:55

10/29(土)https://t.co/Mzq86N4aje※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
10-30 23:00

フリートーク録ったら添い寝雑談しようと思うので、しばしお待ちをー!
10-30 23:04

10/30(日)https://t.co/htpziGxQMt※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
10-30 23:12

ようやく準備できたー、放送するね
10-30 23:31

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/tWqBoRt8Yy #lv280531002
10-30 23:34