ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

10/29のツイートまとめ

hirame_1

ハマチとサラミで韻を踏んでいるな…と歯を磨きながら思うワタシ。とりあえず今日のところは寝ることに!おやすみー!
10-29 02:39

【動画】【Layers of Fear #04】ホラー洋館探検中 https://t.co/oUHsoDVcN4 を投稿しました。 #sm29876134
10-29 18:00

急遽の仕事がようやく終わり!帰るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-29 19:05

実況投稿してますー https://t.co/DF9GEPb3Mz
10-29 19:06

ただいまー。帰る時、ちびっこ達が仮装してきゃいきゃいしてた(´▽`)
10-29 20:25

A君「BとC子は青春だからなぁー!」B君「そ、そんなんじゃねーしー!!」C子「そうだよー、やめてよぉー!」周囲の子たち「「「せーいしゅん!せーいしゅん!!」」」僕(せーいしゅん!!せーいしゅん!!)
10-29 20:30

やたらと声の大きかったAは、きっとC子ちゃんのことが好きなんだろうな…w
10-29 20:31

【月イチ定期】絵師様を随時募集しておりますー。詳しくはこちらをご覧くださいませ! https://t.co/tzPdLbdlvL
10-29 22:35

で、できたどー!!!
10-29 22:53

僕の使ってたソフトがなぜか設定変わってたらしく、喋ってるとたまーにマリオがコイン獲得したときのような音を出しちゃって原因突き止めるのに苦労した…くっ…無駄な時間を…
10-29 22:55

最近体調崩したーって人が多かったので、看病動画作ってみました!急に寒くなってきてるけど、みんな体調には気をつけて!どうしても無理なときは、動画で少しでも癒やされてもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
10-29 23:16

イラストは看病耳かきと同じく水乃圭 様( https://t.co/vipLez1pMV )です。実は看病耳かきの段階で既に頂いてたイラストで、今回改めて使わせていただきました。ポイントは彼氏が持っている飲み物の名前かな…とw… https://t.co/1Pbjaix0rL
10-29 23:20

ってなわけで、皆様の癒しになれますよーに!僕は体を温めるためにお風呂!ドコドコドコ
10-29 23:20