ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

10/28のツイートまとめ

hirame_1

161028(金)https://t.co/s6VnwGjJE6※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
10-28 00:09

オヤオヤオヤオヤオヤスミイッッッッ!!!!(ジョジョ見てた)
10-28 01:22

さっきのGTA5アーカイブ、車内ラジオの関係で一部のデバイスなどで再生できなくなってるみたい。なので、その部分をミュートにしたものを再アップロード中…たぶんしばらくしたら投稿されるかなと。さっきの見れなかった人は、良かったらそっち見てねー(´▽`)
10-28 01:33

あらためておやすみー!
10-28 01:33

おはよー!今日も頑張っていこー(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-28 08:02

ぬわー寒い!今日服装ミスったーって人、多いんじゃない…?これから出る人いたら気をつけてね!
10-28 12:40

ただいまー!寒いっ!
10-28 19:37

そんな寒さを吹き飛ばす気合で、今日は音声編集するぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-28 19:38

理想:Aを行うのに1時間…Bをこなすのに…30分…いや、長めに1時間…そして最後にCは…1時間を取っておくか。3時間もあれば終わるはず。完璧ッ!最後に運動してターンエンドだ!現実:Aが終わらない(๑˃̵ᴗ˂̵)و 中学の時からずーっとこれ!!成長ナシわーい!!
10-28 23:42