ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

10/27のツイートまとめ

hirame_1

10/27(木)https://t.co/aj8NV1C1hY※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
10-27 00:45

よく眠れそう(*´○`*)おやすみー!
10-27 01:17

アイツら、どうしてるかなあ……ってことで、今日は久々にGTA5をやろうかなと!今やってる作業が終わり次第放送する予定なので21時は過ぎるかもだけど、よろしければ(´▽`)
10-27 20:01

いよし、そろそろ始めますー!
10-27 21:21

【生放送】GTA5 初見放送 を開始しました。 https://t.co/RZA57Dvk4U #lv280187836
10-27 21:32

YouTubeはhttps://t.co/2qXLZjvoHBこちらですー!
10-27 21:34

【生放送】GTA5 初見放送 を開始しました。 https://t.co/xvKiPFrTqx #lv280192182
10-27 22:00

【生放送】GTA5 初見放送 を開始しました。 https://t.co/AU0Fne2mXt #lv280197277
10-27 22:30

【生放送】GTA5 初見放送 を開始しました。 https://t.co/OTBKZKl5n2 #lv280202380
10-27 23:00

やはりGTA5…面白い…!楽しかったー、ありがとう!(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-27 23:19

コメビュ、終わらせる時もエラー連発したから別の方法を考えよう…w
10-27 23:20

久々にプレイしたけど運転は本当にマシになったなー(あれでも)https://t.co/Occf6lhBUh最初の頃の運転がコレ!ぐりんぐりんしてる!(この頃は同時配信じゃなくてニコ動のものを直接録画してたから画質悪し&コメント流れてる)
10-27 23:30

うおおリプで早くも先程の看板忘れ場所を送ってくださった方が…!ありがとうございますー!よっしゃこれで来週は派手に壊すぞふへへ
10-27 23:35