ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

10/25のツイートまとめ

hirame_1

今日はとても眠い!そろそろ寝るよーう。おやすみ!
10-25 00:20

今日は寒かった…もう明日は冬服フル装備にする!って準備してたのに、天気予報見たら明日は暑いらしい。おいおいおい!体調壊れてまう!
10-25 23:13

みんなも気をつけてー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-25 23:14

【女性向け(ネタ)】宇宙人の拷問耳かきボイス【立体音響】 https://t.co/ATENnBt9dC ふとYouTube見たら30万再生いってました。ありがとうー!夫の耳かきや耳かきサロンを押しのけての再生数…w 王子やりおる!
10-25 23:17

【女性向け】彼氏の看病耳かきボイス【立体音響】 https://t.co/DBM0rY717sこっちは40万再生!こちらもありがとう(´▽`)  体調崩してる人も多いみたいだから、そんな時はぜひこちらをー!
10-25 23:18

新作もまたちょこちょこと準備中なので、お待ちいただければなと!最近はハマチさんからも色々とアイディアをもらうことがあって、やりたいこといっぱいで楽しい(*´ω`*)
10-25 23:19

ハマチさんはブラザーマストダイのこと覚えてるのだろうか…?w ハマチさん、こちらの実現化も一応待ってますよ!https://t.co/WFUfMtvvlw
10-25 23:23

昨日のツイートで質問があったので、僕はM3の会場にはいないですー。どういう雰囲気なのか知りたいから行きたいなーとは思ってますけども…なんだかんだで引きこもってそう。https://t.co/xzFtR8zpwr
10-25 23:26

(あ、昨日のツイートRT&イイネしてくれた人、ありがとうございました!)
10-25 23:27

10/25(火)https://t.co/8m9ailedBx※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
10-25 23:44