ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

10/24のツイートまとめ

hirame_1

10/23(日)https://t.co/AnxbEoIfD4※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
10-24 00:00

10/24(月)https://t.co/pafXKZuTHC※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
10-24 00:48

寝るぞー、今週も頑張ろうね!おやすみ(´▽`)
10-24 01:26

Superdry極 度 乾 燥(しなさい)ってプリントされてるシャツ着てる人がいて、なんだこの圧倒的な…この…なんだ…?って思って一応調べたら、結構有名なイギリスのブランドとのこと。世の中知らないことがいっぱいあるなあw
10-24 17:48

今日寒くない!?しっかり厚着したつもりだったけど、油断してたなあ…明日から気をつけないと。
10-24 21:46

今週日曜に開催されるM3にて、こちらの作品に出演させていただいておりますー。寝落ちしてもらえるよう、ゆったりと朗読をしました(´▽`) https://t.co/FtqkbJF5gx
10-24 22:34

通販やDL販売も今後あるかもということなので、M3遠い、行けない~という方はそちらをお待ちくださいませ!
10-24 22:34

そんなこんなで、ただいまー。外寒かったし咳してる人も多かったから、しっかり手洗いうがいしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-24 22:35