ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

10/5~10/21<twitter振り返り・お知らせ>

10月も残り10日となりましたねー!

マジでー!?!?

全然目標達成できてないんですけども…。

今月やったことと言ったら、映画1本見たくらいかな…?
怒りって映画なんですが…あとジェイソン・ボーンを観に行く予定です。
本は今のところ1冊も読めてない!うわーん!!
とりあえず今日はゆっくり読書でもしようかな…

あ、でもジェイソン・ボーンを観る前に、もうだいぶ忘れちゃってるので
ボーン・アイデンティティーを見ようかなとも思ってます。
Amazonにてオンデマンドで観れるんですよねー。便利な世の中です(´▽`)

ブログもちょっと久しぶりになっちゃいましたね。さらーっとTwitter振り返りでも!

●Twitter振り返り




野菜好きとしては辛い!!僕が一番自炊してるのってサラダな気がするなあ…。
早く値下がりしてくれ~~。







いやあ…本当になんなんだこのイラストはって感じですね…w

イラストに関しては完全に諦め!
これからも絵描ける人をリスペクトして生きていこうと思います!







この文章だとうまく伝わらないと思うんですけど、
額をぶつけたのではなく、首をガッと下に曲げて、頭を床にドゴンとぶつけてしまった感じです。
とっさの行動すぎて、ぶつけた瞬間は何が起こったのかわかりませんでしたw

今日はそんな感じで!ではでは~。