ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

10/15のツイートまとめ

hirame_1

いくらなんでも夜更かししすぎ!寝よ寝よ!おやすみ〜
10-15 02:55

おはよー!自然と起きちゃった(๑•̀ㅂ•́)و✧ たぶんお昼寝はしちゃいそうだけど…w
10-15 07:48

10/15(土)https://t.co/4ERkxEQgaq※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
10-15 10:29

(お昼寝からの)おはよう!
10-15 13:52

【動画】【ダウト#04】婚活パーティ突入!part01 https://t.co/asZ6FSRJJU を投稿しました。 #sm29836974
10-15 14:00

あ、しまった。YouTubeの投稿とツイートオンにしちゃったせいでわかりにくいけど、ダウト#04をニコニコに、#02をYouTubeに投稿しました!
10-15 14:15

そしてハッシュタグへ。
10-15 14:15

今回から婚活編スタート(๑•̀ㅂ•́)و✧いい天気なので僕は散歩&喫茶店にでも〜行ってきます!
10-15 14:16

そこら辺を走ってくる!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-15 22:13

昼にダウト04アップしたのでよろしければ~(´▽`) https://t.co/shDS0CWfnI
10-15 22:14

ただいまー。月キレイだったし、いいジョギングになったなー。
10-15 23:11