ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

10/13のツイートまとめ

hirame_1

昨日夜更かししたから今日は眠い!もう寝るねー、おやすみ(´▽`)
10-13 00:51

カラオケで歌ってる僕の動画をアップしたんだけど、着てるTシャツに僕の本名がプリントされてて、慌てて動画を消すという夢で起床…٩(๑òωó๑)۶オハオハ
10-13 04:44

本名がプリントされてるTシャツってなんやねん…ダサすぎる…漢字ではっきり書いてあったw
10-13 04:45

…とりあえず二度寝!オヤスミ(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-13 04:48

昨夜、眠いなか送られてきた写真と、それに対する僕の感想です。https://t.co/ZdvgUywowu https://t.co/Dv71n0MMKd
10-13 12:21

バッドマン(本当はバットマン)って書いてるし、ないですかこ?って新しい感じの語尾になっちゃってるしで、眠さがすごい伝わってくるね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-13 12:22

今朝の悪夢(?)の原因、これじゃないだろうな…!?
10-13 12:23

そういえば僕も昔ネコのイラスト描いたことあったなー…あれを思ったらハマチさんの絵、よほど上手いな…どこにあったっけな。
10-13 12:36

PSVR発売かー。ホラーゲームで悶絶するハマチさんを横で煽りたいなあ!僕は装着したくないなあ…
10-13 17:09

昼に呟いた、以前僕が描いた猫の絵をキャプってくれたリプがあったので(ありがとうございます!)、夜になる前に貼り付けておこう…これは夜に貼ってはならぬ… https://t.co/GXwKLgF28A
10-13 17:22

さてー帰宅!今日は21時からゲーム放送するよ!どうなってもラストReplica予定(๑•̀ㅂ•́)و
10-13 20:02

【生放送】ひらめとゲーム・Replica を開始しました。 https://t.co/OUhXIbljBt #lv278830115
10-13 21:03

YouTubeはhttps://t.co/0CxDYaoyRsこちらですー。
10-13 21:05

【生放送】ひらめとゲーム・Replica を開始しました。 https://t.co/z4esVIEUTx #lv278834342
10-13 21:33

【生放送】ひらめとゲーム・Replica を開始しました。 https://t.co/ixWTQfq4xO #lv278838543
10-13 22:00

おつでしたー!みんなで考えて攻略した感あって楽しかった(๑•̀ㅂ•́)و✧革命は明日に持ち越しで!w
10-13 22:28

過去のイラスト漁ったらこんなのもあったよ! https://t.co/1P74N4Af1Y
10-13 23:53

これを待ち受けにして一日頑張っていこうな(悪夢)
10-13 23:53

一時期、絵を練習するぞー!って意気込んでた時期があって、9000円くらいするペンタブ買ったくらいだったんだよね…すぐ挫折しちゃったけどね…
10-13 23:54