ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

10/11のツイートまとめ

hirame_1

10/11(火)https://t.co/613GFVfvOr※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
10-11 01:32

ハマチさん、半分眠い頭でよく料理できるなー…すごい。ねむみねむみ。おやすみー(´▽`) A
10-11 01:46

もうこんなに寒がってて、冬は大丈夫なのだろうか…?今のうちに手袋とか用意しておかないとなー
10-11 17:12

サッカー引き分けかー…って残念って思いつつTwitter開いたら、恥ずかしい話が暴露されていたぞ!?https://t.co/uQ8KoilUWN
10-11 20:23

腕立てしようと最初の一回、思いっきり気合入れて「いちっ!!」って叫びながら伏せたら、勢いあまって床に頭突き…あまりの出来事に笑いながら悶絶してた。
10-11 22:29

勢い余ってって言うとあまりにアホだけど、正確には伏せてる途中で「あ、このままだと頭がテーブルの足にぶつかる…!」って思って、瞬間的に頭を下に向けて避けたんだよね。そしたら床に頭突きしちゃったんだ。あまりにアホだね…。
10-11 22:31

運動も終えたしお風呂!出たらちょっと雑談でも~(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-11 22:31

あと関係ないけどハマチさんから「も、もう速度制限なんだけど…」って電話がきて笑っちゃったw
10-11 22:32

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/SHG5J174ay #lv278681897
10-11 23:19

一発芸トーク!楽しかったー(´▽`)僕も何か芸を身につけねば…w
10-11 23:51