ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

10/10のツイートまとめ

hirame_1

10/10(月)https://t.co/LYNBdvjkJa※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
10-10 01:24

ホットミルク飲んでほっと一息中。飲んだら寝ないとな~
10-10 01:43

よしゃー、いい具合に眠気がきたぞー、寝るぞー。おやすみ(´▽`)
10-10 02:05

おおう!
10-10 02:10

途中送信してもうた…寝る直前に、あれ?そういえば…と思って調べて発覚、顔面赤面…うわーめっちゃ恥ずかしい….w
10-10 02:11

ランドルト環は視力検査で見る記号の方!見る方は遮眼子だ…! https://t.co/zwhWmLuZWL
10-10 02:13

いや、もうランドルト環がラッキーアイテムってことにしよう…各自、Cの向きを変えたり遠くに置いて見てみたりして楽しい一日をお過ごしください…
10-10 02:14

そんな照れる?ってくらいハチャメチャに恥ずかしい…印象に残ってたんで覚えてたんですよフフフとか言ってだけになんか…頭すっかすか!(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-10 02:16

…よし、すっきりしたし、正しい記憶を定着させるためにも寝よう!おやすみ!
10-10 02:16

のそのそ…おはよー٩(๑òωó๑)۶
10-10 09:02

ひらめやモーニングセット(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/hC9792ppl0
10-10 10:05

めちゃ美味しいかと言われると全然そんなことないんだけど、ついつい朝はソイジョイかカロリーメイトを食べてしまう…w
10-10 10:09

モーメントって機能があることを知ったので、お試しで使ってみたよー。みんなもこれ見れてるのかな?こんな感じで動画をまとめていこうかと。おやすみの日の暇つぶしにぜひ!画像はとりあえず写真フォルダにあったひらめとひらめのえんがわw
10-10 12:12

今日も寒いねー…ってことでしごおわ!帰ろ帰ろー
10-10 18:03

体育の日だし今日は筋トレもジョギングもするぞ!キアイ(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-10 20:07

疲れたー!へろへろしつつ、ちょっと雑談するよー
10-10 23:20

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/xNntvyGTwf #lv278597859
10-10 23:25

楽しかったー、ありがとう!(*´ω`*)寒くなってきたぶん、暖かいもののトークが多かったね!w
10-10 23:56