ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

10/09のツイートまとめ

hirame_1

10/9(日)https://t.co/7G76dMq0Vg※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
10-09 01:12

よし、そろそろ寝よう。おやすみー!
10-09 01:43

おはおはー(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-09 09:22

今日はダウト投稿と、23時から添い寝雑談予定!観に&遊びにきてねー(´▽`)
10-09 12:50

ずっと引きこもるのもアレなので、ちょっと散歩٩(๑òωó๑)۶
10-09 13:39

そのまま喫茶店へ!次回どういうのしようかなーとか妄想する楽しさ(*´ω`*)
10-09 14:41

帰宅!引き続き張り切って引きこもるの!(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-09 16:34

【動画】【ダウト】イケメン VS ひらめとハマチ #03 https://t.co/gcF513XfVR を投稿しました。 #sm29801368
10-09 18:00

ばっちり部屋の片付けしたので、気持ちよく添い寝できるぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-09 20:07

ダウトpart3投稿しました!プロローグはこれがラスト!タップしまくって静雄を殴れ!(違う)https://t.co/IS6SLOM3kb
10-09 20:09

あ、さっそく広告やコメントいただいてる…ありがとうございます!(*´ω`*)
10-09 20:10

これで昨日の夜遅くと今日の昼に「ダウト楽しみにしてるから!!」ってLINEしてきたハマチさんも満足してくれるはず(´▽`)
10-09 20:11

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてるハマチさん、ダウト!証拠をget! https://t.co/szy6d2vdcb
10-09 21:39

ちょっと散歩してたけど、今日寒いね!急いでおふろ!
10-09 22:36

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/h6whPYBMHW #lv278477105
10-09 23:05

一日25時間にして毎日1時間ぐらい雑談させてくれないかな(強欲)いつもあっという間!今日もありがとうー!寒くなってきたし、しっかり布団かけてね(*´ω`*)
10-09 23:38