ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

10/08のツイートまとめ

hirame_1

雑談してるとあっという間だなー。今日も楽しかった、ありがとう!
10-08 00:36

10/8(土)https://t.co/zI6G6BddFW※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
10-08 01:05

僕もハマチ雑談聞いたし寝よ〜とかしたいなあ…おやすみなさい( ´∀`) https://t.co/BiXKQFMUsg
10-08 02:24

僕もそろそろ寝なければ!明日も色々と頑張りたいな。おやすみ〜
10-08 02:25

おはようー。ハマチさんが寝る前の一杯なら僕は今朝のおめざ! https://t.co/J0vGcf8wZ2
10-08 11:07

今日はフリートークアップしたり、実況編集したりしようかなと。やったるぞー(´▽`)
10-08 11:53

お!?ニコニコのコミュニティページ、なんか雰囲気変わった…?いつの間に。
10-08 21:14