ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

10/06のツイートまとめ

hirame_1

10/6(木)https://t.co/uW1WsEsOs4※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
10-06 00:50

ハマチさん、ひょっとしてヾ(*´∀`*)ノキャッキャしか顔文字知らないのかな…?
10-06 00:56

あれ、でもハッシュタグ使えてる!?どうした!?
10-06 00:58

起きすぎた!おやすみー(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-06 01:53

「え、ハマチさん今日来るんですか?」「いや、仕事あるから無理よ〜」いやーフリーダム!!占いなんて行かなくてもそもそもハマチっち思ったままに行動しよるで! https://t.co/qpRvhGXDC7
10-06 19:18

帰宅〜。僕は僕で21時からゲーム放送するよー(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-06 19:22

【生放送】ひらめとゲーム・Replica を開始しました。 https://t.co/kyfvMl6g5P #lv278136352
10-06 21:08

YouTubeはこちら!https://t.co/0CxDYaoyRs
10-06 21:10

【生放送】ひらめとゲーム・Replica を開始しました。 https://t.co/rekCOKADzj #lv278140334
10-06 21:35

【生放送】ひらめとゲーム・Replica を開始しました。 https://t.co/wMZ8lo4KJH #lv278145024
10-06 22:04

今日もありがとうー!Ending1,2を見たぞ!(なおBADEND) 楽しかったけど難しかったー!来週できっちり解けるといいなあ(´▽`)
10-06 22:35

DIT DIT DIT DAHで検索したらモールス信号が出てきたのでので、来週はそこを手がかりに進めていこうかと(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-06 22:36