ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

10/03のツイートまとめ

hirame_1

ナンバリング、サムネが59でタイトルが58で動画内が57というぐだぐだな投稿になってしまいました…
10-03 00:50

タイトルを59に変更して、良し!って思ったら実際は58という…wサムネを58に変更!動画内は今から再エンコードする時間もないので諦めで!
10-03 00:54

よし、落ち着いてお風呂入ろ(´▽`)
10-03 00:54

10/2(日)https://t.co/xLlPlTE0Y4※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
10-03 01:30

10/3(月)https://t.co/ub2M4WIG5Z※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
10-03 01:34

あっという間に2時!さすがにそろそろ寝なきゃ…おやすみー!
10-03 02:03

【ランキング情報】「兄2人の耳かき&添い寝/ひらめや」月間ランキング10位の王冠を獲得しました! https://t.co/OLIcf74VJq #dlsite
10-03 05:15

ファミレスにて「あとは…ま、水でいいか」「ドリンクバーがいい!」「水」「ドリンクバー」「水」「ドリンクバー」「…しつこいね」「パパ、あのね。僕は、諦めないよ」か、かっけぇー!見事ドリンクバーをもぎとった少年、ナイス!
10-03 12:18

この子、僕の傘に体をぶつけて床に落とした時も、慌てて拾い上げてしっかりと目を見てゴメンナサイって言ってくれたし、なんてほっこりボーイなんだ…!いっぱいドリンク飲んでこのまますくすく育ってー!
10-03 12:24

とりあえず僕はコーンスープ飲んですくすく育つことにします。午後も頑張るぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-03 12:26

おうちでまったりモード。とりあえず今月の目標達成のために、作曲ソフト立ち上げる!(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-03 19:15

よ、4小節だけ出来た…!w お風呂まで、少し雑談でも~(´▽`)
10-03 23:07

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/RxiB78xry8 #lv277886562
10-03 23:18

手の話…かな?w ありがとうございましたー!
10-03 23:49