ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

10/02のツイートまとめ

hirame_1

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/1UuPZ22U6W #lv277681408
10-02 00:04

下手すぎてダンボールの泥仕合みたな放送に…w でも楽しかったー(´▽`)
10-02 00:34

ほわわわ。明日は休みだし、ゆっくり寝るぞー。おやすみ(´▽`)
10-02 01:53

ハマチさんが休日出勤でキャッキャしてる頃、起床(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-02 12:38

昨日一昨日と一転して、今日はやたら暑いね!熱中症とか気をつけないとね。
10-02 12:39

…初夏かな?(散歩中)
10-02 12:58

ただいま!暑かったけど、久々にがっつり太陽浴びた気がするから楽しかった٩(๑òωó๑)۶
10-02 14:42

ひらめとハマチのだらだらトーク、part2!だらだらーっと喋ってるので、秋の夜長にぼーっと聞いてもらえたら嬉しいです(´▽`) https://t.co/4LObwHEHSV
10-02 17:38

今日は23時から添い寝雑談!よろしければ!
10-02 22:24

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/Y5xU8elODy #lv277794358
10-02 23:02

いろいろな秋!10月も楽しんでいきたいねー。まずはいい夢見れますように(*´ω`*)
10-02 23:36

そういえばだらだらトークに既にメールきてて嬉しい(*´ω`*) 本当にありがとう!
10-02 23:59