ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

10/01のツイートまとめ

hirame_1

10月突入頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧というわけで、まずはしっかり寝なければ。おやすみー!
10-01 00:54

起きたらハマチさん深海にダイブしてる…w https://t.co/Q35TKD7YLO
10-01 06:27

あ、おはよー。今日は残念ながら仕事だけど、10月初日、頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-01 06:28

10/1(土)https://t.co/9MWJXNeYw1※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
10-01 06:50

昨日は結構寒かったし、今日はしっかり暖かい格好!いってきまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-01 08:07

これが…通信制限のない世界…!
10-01 08:21

通信制限解除されただけなのに、スマホの動作まで軽く素早くなった気がしちゃってテンションが高い!フリックする親指まで高速になってまう(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-01 08:37

(冗談抜きでハマチさんがここまでtwitter使えてることに驚いているんですが…w)
10-01 23:26

わ、耳かきや実況また広告いただいてて嬉しいです(´▽`)  ありがとうございますー!
10-01 23:33

お風呂入れつつ雑談でもー。町やりたいゲームもできたらやってみようかと!
10-01 23:59