ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

09/30のツイートまとめ

hirame_1

9/30(金)https://t.co/7pTwLoJDKZ※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
09-30 00:31

時間ってあっという間ー!さすがに寝なきゃ…おやすみ(´▽`)
09-30 01:51

そういえばネット見てたらちょっとやってみたいゲーム見つけたから、別日に触ってみたいなーと。あと、明日(今日)はダウトの続きを投稿予定!ではであはー!
09-30 01:54

ハマチさん、twitterデビュー!(させた)呟きそんな多くないかもだけど、良かったらフォローしたってくださいな(๑•̀ㅂ•́)و✧https://t.co/7sVlKLx9RZ
09-30 18:54

仕事終わって、遊んで…解散!楽しかったー(*´ω`*)果たしてハマチさんは僕がいないときにツイートできるのだろうか…?
09-30 20:39

でもヨイヨイ♪じゃあないんだよ…気に入りすぎなんだよ…
09-30 21:10

【動画】【ダウト】イケメン VS ひらめとハマチ #02 https://t.co/5qsMGPPEqs を投稿しました。 #sm29747587
09-30 22:36

ダウトpart02 投稿しましたー!良かったら視聴&コメントしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)
09-30 22:38

投稿してすぐもアレだけど、お風呂入れつつ雑談しよーかなと。よろしければ!
09-30 22:42

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/MRZcipEm20 #lv277552198
09-30 22:51