一条ひらめ / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめのブログ

執事の居る生活、3人目のイラスト公開いたします

こんにちは。monoBlue・一条ひらめです。
執事たちのいる生活から気付いたら既に半年以上が経ち、今年もとうに100日を切っている…という事実に驚きと混乱が隠せません。
その間に火織は誕生日を迎えて、








お嬢様にリプライ等でお祝いしてもらっていました。
父(制作者)として、そして声帯(CV)として、
魅月の場合は、そんなにはしゃいじゃって大丈夫!?ケガしない…!?と心配することが多いのですが、
一方の火織に関しては、もっと前に踏み出してもいいんだよ…!?と心配することが多いので(笑
こうしてお嬢様からのお祝いがあると、良かったね、ちゃんと想いは通じてるんだよーと温かい気持ちになります。

自分の文章力が低いせいで伝わってるかいつも不安になるのですが、
火織にとっても、僕にとっても本当に嬉しい誕生日でした!

はてさて、そんな執事のいる生活シリーズですが、
3人目のキャラクターイラストを公開いたします!

mi


名前は、"水桐"(みずきり)です。
こちらも魅月や火織のいるお屋敷での物語となります。
イラストは雪代朔也様

特に完成の目処が経っている…というわけではないのですが、自分にプレッシャーをかける意味も込めて公開いたしました。
もちろん妥協せず、出来ることをしっかりと丁寧にやっていくのは当然なのですが、ある程度プレッシャーかけていかないと僕は結構だらーっとなってしまいがちなので…(笑)

実際、今こうしてブログを書くことで頭が制作脳に切り替わってきた気がします。
次なる目標としては…とりあえず10月の上旬くらいにプロローグ的なミニドラマを公開したいなーと考えています。
皆さんに楽しんでもらえるような作品を目指して、精進していきますね!
ではでは、失礼いたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。