ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

添い寝雑談

夏休み、結構遊びの予定が出来てきたので嬉しいし楽しみなのですが、それはそれとして一日ずつ減っていく休みに悲しなったりも…そんな僕です、ひらめです。

今日は





添い寝雑談という試みをやってみました!

僕の声がよく眠れるって言ってくださる方が多くて、それなら適当な話をだらだらっとして、それが皆様の安眠になればなーと以前から思ってたのですが、だったらいっそ添い寝形式にしちゃえばいいんじゃね!?ってことで、ダミーヘッドマイクを横に置き、枕に布団にといわゆる寝る体勢で放送してみました!

しかしこのままだとまだ普段のまったりひらめ雑談とあんまり変わらないかもなーと思ったので、

初の!!

丁寧語なし!!

やー、ドキドキしましたね。大丈夫だろうか失礼には当たらないだろうかとやや不安にもなりつつ…でも新鮮で楽しかったです(´▽`)

ただ






バカヤロウ…!!僕のバカヤロウ…!!!

ま、まあでもね、第0回ってことでね…序盤は音がひどかったりでしたし、実験した意味はあったなとは思いますねw

というわけでこの放送、来週から週1ペースでやっていこうと思ってます。
たぶん水曜か木曜の夜にやって、土曜の夜にアップロード…とか、そういうペースをイメージしております。
また決まり次第ツイートでお知らせしますね!

ではでは!

二條ひらめ