ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

09/18のツイートまとめ

hirame_1

やーやっぱりみんなで遊ぶゲームは楽しいね!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 改めてただいま&ありがとう!
09-18 00:27

9/17https://t.co/vMyITbBbir※クリックすると声が流れるのでご注意下さいませ!
09-18 00:30

録り溜めラスト!まさかフルに使い切るとは…!
09-18 00:30

さっき食べてたやーつ。改めて、長旅お疲れ様ーっと。久々の自分の布団、ぐっすり眠れそう(´▽`) https://t.co/BG2yUMVd7k
09-18 00:40

YouTubeのラップCM見て、関西と関東ではどん兵衛の味が違うらしい(関東は鰹節、関西は昆布だし)ってことを知ったので、京都で買ってワクワクしながら食べてみたよ! https://t.co/Ai91KxL1rE
09-18 21:19

そしたら食べてからハッとしたんだけど…僕、関東のどん兵衛食べたことなかったんだよね…。
09-18 21:19

とりあえずおあげ好きだから美味しかった(*´ω`*)味覚えてるうちに関東の食べなきゃ…!
09-18 21:22

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/WmD0RXggcm #lv276363035
09-18 23:04

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/XYoLBuW820 #lv276368598
09-18 23:34