ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

09/11のツイートまとめ

hirame_1

おはよー!一度も起きずにノンストップ爆睡!よく寝た(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-11 08:25

そういえば昨日は朝乗ったタクシーと夜乗ったタクシー、運転手さんが同じ人(おばちゃん)だったので運命感じました。
09-11 16:23

朝は、このへんは結構霊がいるという話、夜は私は結構霊が寄ってくるけど気にしないガハハというトークを身振り手振りを交えて話してくれたので、(頼む…!運転に集中してくれ結構怖いから…僕が霊になっちゃうから…!)ってなってましたけど、そこからの全勝を思うともしや幸運の女神…!?
09-11 16:27

友人帰っちゃってここから僕のみ。今日は引き続き大会見学して、有名プレイヤーがたくさんいる嬉しさにひたすら目を輝かせてたw 観光も楽しむぞ〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-11 16:29

9/11(日)https://t.co/baHnH4nHPS※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
09-11 23:45

昨日の朝行った本願寺を一枚。早朝に行ったせいか、人が誰もいなくて良かったたなー。中にも入ったよ(*´ω`*) https://t.co/rsgmJjorc5
09-11 23:53

日常系マンガのタイトルみたいだなーって思って撮った一枚 https://t.co/Q2yc5B6ndN
09-11 23:59