ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

夏休みだードコドコドコドコ

だー!二條ひらめです。

今日は夏休み初日ということでね!家でだらだらしちゃダメだ!!起きて、布団の誘惑に負けないように布団をあげて!

…途中で眠くなって布団を敷いてお昼寝したりしました。

わかってる、私だってわかってるの、彼といたらダメになるって…でも離れられないのムニャムニャ…zzz…

そんな一日でした(ダメ人間)

あ!でもダメ人間ってばかりじゃないですよ!
収録したものを編集したりしてました。PCの画面とにらめっこしつつ頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日はちょっとどこか遊びに行きたいなーって思ってます。
でも日曜だし夏休みだし、混んでるよなあ…(人混み苦手)

とりあえず楽しい休みにします!
明日は22時から雑談放送をする予定ですので、よろしければ遊びにきてくださいませー!
ではでは!

二條ひらめ