ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

09/05のツイートまとめ

hirame_1

帰宅!ただいまー(´▽`)
09-05 19:06

【定期】https://t.co/6HCxS4a6q3 二條ひらめの音声作品リストです。心を込めて制作してますー!よろしければお聞き下さいませ(*´ω`*)
09-05 19:57

スペースチャンネル5がVRで出るって聞いてワクワク!どんなゲームかまだわかってないけど、あのVR装置装着してカメラに向かってアップ・ダウン・ちゅちゅ、っちゅー!とか実際にやったりするのかな。たぎる。最高に楽しそう(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-05 21:00

https://t.co/WNgyuO8vJl>「スペースチャンネル5」の音楽ゲームをVRでプレイするソフトではなく,「うらら」のリポートショーを,番組観覧者の1人となって体感することのできるコンテンツとなります。あ、そうなのか…もう僕がうららよ!ぐらいの気持ちだったけど…
09-05 21:03